

新規メンバー募集中

目が覚めたらアクティブメンバーが3人になっていたので
EQUALメンバー募集中です

やる気のある方大募集

大会までに間に合ってくれればいいですね

ちなみにCS:Sだよ!

うお


Flyable Hearってエロゲをやってみる。
詳細はここ ttp://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/main.htm

某Mirosさんがやらしてくれえ!!!やらしてくれえ!!!って言ってくるけどあえてあげない

hu


無事に居酒屋のバイトも落ちたし、入学式が近いのでスーツを買いに行きました。

洋服の青○で1番安いスーツ・ベルト・ネクタイ・Yシャツを買い、スーツは裾をあわせるということで
後日取りに行くことに。
ベルト・ネクタイ・Yシャツが入った袋を持って店を出ようとしたら、店員さんが「出口までお持ちします!」って言ってくれたので持ってもらった。
(すげえ・・・気分いいぜ・・・さすが青○さんやで・・・」とか思いながら歩いてるとすぐに出口について
ちょっと残念。

次スーツ取りに行くときも持ってもらえるかな!





 
プロフィール

Pierrot . Hime

Author:Pierrot . Hime
STEAM_0:1:19045710
SteamName Pierrot . Hime

マウス : MX518
マウスパッド : Goliathus Control Edition

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

